Q&A
よくある質問
疑問や不安を解消し安心のお食事
お客様からよくお寄せいただく質問をまとめております。注文方法から支払い方法、配達エリアや配達時間に関する詳細、食材のアレルギー情報やメニュー内容などについて、サービスをスムーズにご利用いただくための基本情報を分かりやすく解説いたします。初めてご利用される方からリピーターのお客様まで、安心してお食事をお楽しみいただけるよう、幅広い内容を網羅しております。
Q
不在の場合はどのような対応になりますか?
不在の場合はどのような対応になりますか?
A
保冷バッグに保冷剤を入れて、ご指定の場所 (玄関前等) に置かせていただきます。
Q
当日キャンセルは可能でしょうか?
当日キャンセルは可能でしょうか?
A
申し訳ございませんが、当日のキャンセルは受け付けておりません。キャンセルをご希望の場合は、前日の17時半までにご連絡ください。
Q
支払い方法は何がありますか?
支払い方法は何がありますか?
A
都度現金払い、振込、月末まとめ支払い、口座振替 (自動引落) のいずれかで対応しております。
Q
定休日はありますか?
定休日はありますか?
A
定休日はございませんが、正月3が日はお休みを頂いております。
Contact us